トライオートFX

「クイック仕掛け」で仕掛けを作ってみた!(トライオート)

投稿日:

トライオートの「仕掛けwars」で商品をゲットすべく、まずは仕掛けシミュレーターで仕掛けを作ってみました。

商品ゲット用(提出用)の仕掛けは、米国の政策金利がどうなるかを見てから考えます。 



最初に、インヴァスト証券のホームページから、仕掛けシミュレーターのバナーをクリックします。下は、クリック後の画面です。左側にある、緑色の「クイック仕掛け」をクリックします。

20150911 クイック仕掛け1

米国の政策金利が上がれば、とりあえずUSD/JPYが円高に推移すると想定します。というわけで、下のキャプチャの右上にある「売り」をクリックします。そして、下にある「作成する」をクリックすればOK。

20150911 クイック仕掛け2

仕掛けが一気に完成しました。下の通りです。1回の取引数量は1万通貨で、AP注文の数は10個です。よって、合計で10万通貨となります。では、「一括登録」をクリックしましょう。

20150911 クイック仕掛け3

下の通り、当初の画面に、作成した仕掛け一覧が出てきました。円高になることを見越した仕掛けなので成績は悪いだろうと思いつつも、一応「バックテスト開始」をクリックしてみました。

20150911 クイック仕掛け4

バックテストの結果は・・・。悪い成績ですが、意外に悪くないです。もっとひどい成績かと思っていました。

20150911 クイック仕掛け5

インヴァスト証券に提出するクイック仕掛けは、もっとしっかり考えて作ろうと思います。しかし、こんな感じでカチカチやるだけで、簡単に仕掛け注文を作成できました。

→ 仕掛けシミュレーターは、下のバナーからご利用いただけます。
仕掛けシミュレーター

→ トライオートの特長はこれ!チェックすべき6つのメリット
→ トライオートの仕掛け注文でスワップ派ができる
→ 仕掛け注文を作って、プレゼントをもらおう!

-トライオートFX

Copyright© FXゆったりトレード派 , 2019 All Rights Reserved.