トライオートFX

仕掛け注文を楽に発注できるようになりました!:トライオート

投稿日:

トライオートで仕掛け注文でトレードするには、仕掛けをデスクトップにダウンロードして、改めてシステムにアップロードします。うーん、この理由はいったい・・・という感じでした。

しかし、システムが改善されました。もうそんなことをする必要はありません。



下のキャプチャはトライオートのホームページからの引用です。今までよりも手軽に仕掛けを設定してトレードできるようになりました。仕掛けを選んで稼働すればOKです。

(しばらくトレードできない日々が続いているので、8月22日にバージョンアップしていたという事実を知らずに時間が過ぎてしまいました。)

20150828仕掛けランキングバージョンアップ

仕掛けランキングを選ぶために、様々なアイコンがあります。どのようなアイコンを使って選んでも良いと思いますが、比較的使い勝手がよさそうなのが、「仕掛け検索」です。

以下の3つを選択すれば、それに合った仕掛けが表示されます。

1. 通貨ペア
2. 相場の方向性(買い、売り、レンジ、決まっていない)
3. 運用資金

相場の方向性の中に「決まっていない」があるのが興味深いですが、可能な限りそれ以外の選択肢を選びましょう。トライオートの仕掛けは上昇と下落どちらかに強く、両方に強いというものではないからです。

上がるか下がるかは自分の相場観で決めて、あとはシステムの助けを借りながら選択するということです。

ちなみに、ゆったり為替の相場観は?ですが、トレード可能な状態です。

とはいえ、証拠金額やトライオートでの今までのトレードと比較すると、今の時期のトレードは損益が大きくなります。よって、バランスをとれないので、トライオート外のシステムでトレードします。

→ トライオートの特長はこれ!チェックすべき6つのメリット
→ トライオートの仕掛け注文でスワップ派ができる
→ トライオートの仕掛け注文とシストレの決定的な違いとは?
→ 第3回トライオートFXグランプリの取引方針決定!

-トライオートFX

Copyright© FXゆったりトレード派 , 2019 All Rights Reserved.