トライオート実践記録

ゆったり為替の成績(7月13日の週):第3回トライオートFXグランプリ

投稿日:

今週の第3回トライオートFXグランプリ。ゆったり為替の成績はどうだったでしょうか。

成績と分析をお届けします。



結果: 

仕掛け注文: 0円
pinbar: 0円

通算成績:

仕掛け注文: 205円
pinbar: 0円

7月17日(金)時点の順位
損益ランキング: 453位
獲得pipsランキング: ランキング外

今週の評価:

ギリシャ問題が一応の収束を見るまでは日足でのトレードは難しい、と諦めつつ相場を眺めた1週間でした。

正確には、7月15日(水)にギリシャが緊縮財政を受け入れて以降は、値動きが正常化したように思います。そこで、トレードすることが可能でした。他のFX口座でトレードしてました。

というのは、トライオートFXグランプリではpinbarと仕掛けランキングで攻める!と公言してしまったので、その他の方法ではトレードをしづらかったのです。

ゆったり為替は円を含まない通貨ペアが得意なのですが、仕掛けランキングは円を含む通貨ペアが充実しています。そして、日足チャートは大きく崩れているので、取引可能なpin barを見つけられず。というわけで、トレードできませんでした。

このままではマズイなあと思うので、トライオート外で実行しているトレードの一部をトライオートでやってみます。円絡みの通貨ペアで仕掛けランキングも探してみます。

→ トライオートの特長はこれ!チェックすべき6つのメリット
→ 第3回トライオートFXグランプリの取引方針決定!

-トライオート実践記録

Copyright© FXゆったりトレード派 , 2019 All Rights Reserved.