未分類

口座開設特典『安全性重視!トラップ系の取引』の内容

投稿日:

表紙2014年10月19日までの楽天証券(旧FXCMジャパン証券)期間限定タイアップキャンペーンでもらえるのは、

(1) QUOカード3,000円分
(2) ゆったり為替のPDF書籍

この二つです。今回は、この書籍の目次や内容を確認しましょう。
 



<目次(全30ページ)>                    

 著作権、免責事項
 ~ プロローグ ~
第1章 はじめに
第2章 危機発生時の為替レート
第3章 危機発生時に必要な証拠金の額
第4章 では、どうすればよいのか
第5章 ブログで紹介した通貨ペア
第6章 FXCMジャパン証券で取引をする利点
第7章 結論
 ~ エピローグ ~

<内容>                             

概要は先日の記事をご覧いただきたく存じますが、トラップ系のトレードが儲かると宣伝する内容になっていません。むしろ、危険が数多く潜んでいることを書いています。

(トラップ系とは? →トラリピに代表されるトレード方法です。トラップ系の取引、集合!

最も重要な章は第4章です。

トラップ系の取引は長期間取引することを前提とする場合が多いでしょう。
私もトラップ系の取引をしていますが、できることなら、私が死ぬまでずっと稼いでくれることを期待したいです。

ゆったり為替はスイングトレードやポジショントレードもやりますが、どうしても緊張感がありますし、トレードチャンスがあるかどうかは相場次第です。しかし、トラップ系の取引は、ひとたび設定すれば後はホッタラカシでOK。こんなに素晴らしいトレードはなかなかありません。

しかしそれも、利益を得られればこそです。

そこで、過去20年以上を振り返り、実はトラップ系のトレードで損している人が大勢いるだろうことを概観します。負けた人が圧倒的多数という予想も可能なことを確認します。ということは、今儲けている人も、将来の結果は損かもしれません。

この特典PDFは、損する可能性を少しでも小さくすることを目的としています。
本気で長期的に利益を稼ぎたい人に、ぜひ読んでいただきたいと思います。

なお、この特典は10月19日までの期間限定です。
トラップ系の取引をしたい、している、という方にぜひ読んでいただきたいと思います。

ちなみに、本書を読んでトレードを考えていらっしゃる方は、先週のAUD/JPYの円高を歓迎できるでしょう。嫌な緊張感は全くありません。むしろ、もっと大きく円高にならないかなあ!と期待されているかもしれません。




-未分類

Copyright© FXゆったりトレード派 , 2018 All Rights Reserved.