499479-1インヴァスト証券が昨年実施していた「社会貢献ポイント」ですが、今年も引き続き実施されていると、つい数日前に知りました。

社会貢献できる上に節税ができるので、ぜひ利用したいプランです。 

社会貢献ポイントプログラムとは?


invast-points

社会貢献ポイントプログラムとは、以下の内容です。

1 取引数量1万通貨ごとに1ポイント獲得
2 インヴァスト証券が選定した認定NPO法人の中から選んで寄付(1ポイント=1円)
3 その寄付を利用して、トレードした人は寄付金控除または税額控除を受けられる


おお!これはいい感じです。顧客は取引すればメリットになりますし、顧客が大きく取引すればインヴァスト証券もメリットが大きいですし、寄付を受けられる認定NPO法人にとっても素晴らしいです。

このポイントがもらえる取引サービスは、以下の通りです。

・ シストレ24
・ トライオートFX
・ FX24
・ くりっく365

というわけで、インヴァスト証券を使っているユーザー全てにとって、メリットがあるプログラムだと言えそうです。では、ゆったり為替の現在のポイントはいくらでしょうか!

invast-points-2

・・・1ポイントです。

姉妹ブログ「FXリアルトレード道場」の公開トレードの取引がカウントされているのですが、2017年1月は値動きが小さくて、わずか1ポイントの獲得にとどまりました。

今後の大波乱相場に大きく期待します。

豪ドル/円(AUD/JPY)が60円まで円高になって、その後切り返して年内に100円という感じだったら最高!・・・ありえないでしょうけれど。

さて、この社会貢献ポイントプログラムですが、インヴァスト証券にログインするとアンケートができます。そのアンケートに回答すると100ポイントもらえます(2017年2月15日まで)。

invast-questionnaire

口座を持っている方は、回答して100ポイント獲得しましょう。ゆったり為替は速攻で回答しました。

→ トライオートFXの口座開設はこちらから