岡三オンライン証券

岡三オンライン証券「くりっく株365」口座開設&入金で3,000円獲得!

投稿日:2017年7月22日 更新日:

当ブログでは、岡三オンライン証券のキャッシュバックキャンペーンを実施しています。

くりっく株365口座を作り、入金するだけで3,000円もらえます。取引不要ですから、リスクはありません。

キャッシュバックキャンペーンの内容

以下の手続きで、全員キャッシュバックをもらえます(詳細な条件は、下のバナーをクリックしてご確認ください)。

手続き1:当記事のバナーをクリックし、口座開設します。
手続き2:口座開設時に、別途通知される「キャンペーンコード」を入力します。
手続き3:5万円以上入金します。

5万円の入金でキャッシュバックをもらえます。別途取引しなくてもOKですから、利用しないのはもったいないです。では、具体的に確認しましょう。

くりっく株365の口座開設で、キャッシュバックをもらう手順

1.下のバナーをクリックします。

岡三オンライン証券【くりっく株365】

 

2. 下の画面が大きく出てきます。そこで、「今すぐ口座開設」部分をクリックします。

岡三オンライン証券

3. メールアドレスの入力欄が出てきます。そこにメールアドレスを入力して、「メールアドレスを入力して口座開設」をクリックします。

okasan-2

4. すると、キャンペーンコードがメールに届きます。口座開設の際、それを下の赤枠部分に入力します。

<PCの場合>

okasan-3

<スマホの場合>

okasan-4

5. 口座開設が完了し、岡三オンライン証券から書類が届いたら、5万円以上入金しましょう。それでOKです。

岡三オンライン証券のメリット

くりっく株365は、くりっく365の株式版です。すなわち、どの会社で取引しても同じ商品を売買できます。よって、会社ごとの差が分かりづらいです。

売買手数料は分かりやすいでしょう。4社ほどが、極限まで手数料を削って競争しています。岡三オンライン証券もその一つです。

岡三オンライン証券だけの独自性といえば、岡三RSSです。岡三RSSを平たく書くと、エクセルです。エクセルを使って、様々なことができます。

  • ヒストリカルデータのダウンロード
  • バックテスト
  • 発注
  • 自動売買

自動売買ができるのが、大きな特徴です。高価なツールを導入しなくても、エクセル(岡三RSS)で実行できるのがメリットです。

岡三オンライン証券訪問記

ゆったり為替は岡三オンライン証券の「岡三RSS」を絶賛勉強中です。 勉強を進めるうちにウェブ情報だけでは満足できなくなり、岡三オンライン証券にインタビューに行ってきました! 最初に、岡三オンライン証券 ...

続きを見る

関連記事 銘柄研究

-岡三オンライン証券

Copyright© FXゆったりトレード派 , 2019 All Rights Reserved.