FX口座あれこれ

口座開設キャンペーンで稼ぐ

FX業者は、数々の口座開設キャンペーンを実施しています。

その中で最強なのはおそらく、IG証券のノックアウトオプションでしょう。そこで、IG証券を中心に、複数の業者のキャンペーンを見ていきます。

口座開設キャンペーンでキャッシュバック

キャンペーン

FXとノックアウトオプションは、同じような使用感で取引できます。しかし、全く同じ金融商品というわけではありません。

よって、取引をためらってしまうかもしれません。

しかし、口座開設キャンペーンで、結構な額を稼げます。ためらいは、どこかに飛んでしまうほどです。

キャッシュバックをもらう方法

口座開設後に、50万円以上を入金します。すると、以下の通りキャッシュバックをもらう(=稼ぐ)権利を得られます。

良く見ると、条件達成が容易だと分かります。

  • 5,000円:口座申込後30日以内に、取引
  • 15,000円:さらに、累計50回以上の新規取引
  • 45,000円:累計100回以上
  • 10,000円:他社の取引報告書の提出

これで稼ぐ方法を、解説しましょう。

取引で5,000円

この条件には、最低取引数量の条件がありません。ノックアウトオプションの取引を1回するだけで5,000円もらえるのが、魅力的です。

そこで、極端な例として、1万通貨取引してすぐに決済するとします。すると、スプレッド前後の損失(60円くらい?)が出ます。

これで、5,000円獲得です。

取引してすぐに決済しないで、利食いを狙いたいところです。大きく狙わないで、少しだけ利食いしてみましょう。すると、5,000円+αを獲得です。

累計50回の新規取引で15,000円

累計50回というと、大変に感じるかもしれません。

しかし、他のFX業者と比較してみてください。50回の取引で15,000円あげるよ!というFX業者は、おそらくないのでは?

ここでも、極端な例を考えましょう。

1万通貨を取引して、その直後に決済するという方法です。スプレッド分だけいつも損すると仮定しますと、3,000円の損失です。

そして、15,000円獲得。差し引きで12,000円の利益です。

こちらも、可能なら利食いを積極的に狙いたいところです。ただ取引するだけでは、面白くないですから。

累計100回以上の新規取引で、45,000円

50回の取引で満足しないで、100回やってみましょう。すると、45,000円獲得です。

毎回1万通貨取引して、直後に決済するとしましょう。スプレッド分だけ損するとしますと、6,000円の損失です。

そして、45,000円獲得。差し引きで、39,000円のプラス。あまりに大きいです。

他社の取引報告書提出で10,000円

これも、利用したいです。…と言いますか、利用してください!

既にFXで取引している場合、その報告書のコピーをメールで送ればOKです。これで1万円獲得です。

どんなアルバイトよりも効率的です。

キャンペーンの利益合計

では、上でご案内した4つのキャンペーンをフルに使う場合、どれくらい稼げるでしょうか。

キャッシュバックの最大額は、60,000円です(取引で5,000円、100回以上の取引で45,000円、他社報告書の送付で10,000円)。

下のバナーから、IG証券の口座開設ができます。

ノックアウトオプション【IG証券】 口座開設

キャッシュバックを得るには、口座開設後の取引数量や期限など、複数の条件があります。条件を満たしながら取引しましょう。

その他のFX業者のキャンペーンで稼ぐ

では、IG証券以外で、お得なキャッシュバックキャンペーンを実施しているFX業者を、金額順に見ていきましょう。

なお、取引数量に応じたキャッシュバックは、必要な取引数量が多すぎて、正直なところ実行は大変です。

そのようなキャンペーンの案内は、省略します。

 

DMMFX

dmmfx

DMMFXのキャッシュバックは、当ブログ限定です(他サイトではもらえません)。

口座開設後に、1万通貨以上の取引をします。これで、4,000円を獲得できます。

当ブログ限定
DMMFXの口座開設キャンペーン【最大24,000円のキャッシュバック】

当ブログ経由でDMMFXの口座を開設すると、当ブログ限定の特典があります。確認しましょう。 DMMFXの口座開設キャンペーン【当ブログ限定】 上の画像の通り、当ブログ経由でDMMFXの口座を作っていた ...

続きを見る

 

FXプライムbyGMO

FXプライム

FXプライムbyGMOのキャッシュバックも、当ブログ限定です。

口座開設後に、3万通貨以上の取引をします。これで、3,000円をもらえます。

当ブログ限定
FXプライムbyGMOの口座開設キャンペーン【当ブログ限定13,000円】

当ブログ経由でFXプライムbyGMOの口座開設をすると、通常のキャンペーンに加えて、当ブログ限定のキャッシュバックをもらえます。 下の緑色のバナーをクリックして、先に進んでください。 口座開設キャンペ ...

続きを見る

 

岡三オンライン証券「くりっく株365」

岡三オンライン証券

さらに、岡三オンライン証券も、当ブログ限定です。

岡三オンライン証券で、くりっく株365の口座を開設いただき、5万円以上入金しますと、3,000円をもらえます。

こちらのメリットは、「取引しなくてももらえる」という点です。すなわち、リスクがありません。

【関連記事】岡三オンライン証券の口座開設キャンペーン(取引不要で3,000円)

 

マネーパートナーズ

マネーパートナーズ

マネーパートナーズには、2つの口座があります。そのうち、ナノ口座(nano)を開設します。

ナノ口座は、100通貨から取引できます。

すると、初回ログイン時に、「1,000円をもらいますか?」という趣旨のポップアップが出てきます。「はい」を選択すると、その場で1,000円もらえます。

完全ノーリスクで素晴らしいです。

マネーパートナーズ 口座開設

 

IG証券が最も有利か

以上、口座開設キャンペーンを概観しました。

キャッシュバックの金額と、もらえるための条件を総合しますと、IG証券が優勝だと言って良さそうです。

最も簡単にもらえるのは、岡三オンライン証券です。入金だけでOKですから、取引リスクが存在しません。

マネーパートナーズ【FXnano口座】も、取引リスクがありません。金額は、1,000円と控えめですが、ログインだけでもらえるというのが素晴らしいです。

キャッシュバックの機会を、しっかりとモノにしてください。

関連記事

-FX口座あれこれ

Copyright© FXゆったりトレード派 , 2020 All Rights Reserved.