仮想通貨

ログインするだけでビットコインがもらえる:ビットポイント

投稿日:

ダンスねこ仮想通貨の取引所は、まずはお客さんに自社を知ってもらわないと先に進めません。そこで、「ログインするだけでビットコインをあげるよ」といったキャンペーンを実施する場合があります。

この記事を掲載した時点でお得なキャンペーンを実行しているのは、ビットポイントです。キャンペーンが3つもあります。

キャンペーン1:ログインするだけでビットコインをもらえる

2017年7月15日(土)16時までのキャンペーンです(画像はビットポイントから引用。以下同じ)。ログインするだけで、毎日10,000satoshiを無料でもらえます。satoshiとは、ビットコインの数量単位です。1億satoshi=1ビットコインです。

bitpoint-1

最近のビットコイン(BTC)価格は、20万円前後です。そこで、1BTC=20万円だとすると、10,000satoshiは20円です。ログインするだけで毎日20円分のビットコインをもらえますから、ログインする方がお得です。

ただし、このキャンペーンに参加するには、一つ条件があります。それは、「過去にビットポイントで取引をしたことがあること」です。金額の条件はありませんので、手持ち資金を少しだけでも使えばOKです。

キャンペーン2:口座開設するだけでビットコインをもらえる

これまた、嬉しいキャンペーンです。口座開設するだけで、300円分のビットコインを自動的にもらえます。2017年5月31日までのキャンペーンです。

bitpoint-2

××円取引したら差し上げますというものではなく、口座を作ったら全員もらえます。これはお得です。

キャンペーン3:レバレッジ取引すると、ビットコインをもらえる

こちらは、1BTC以上の取引をすると500円相当のビットコインをもらえるよ!というキャンペーンです。2017年5月31日16時までのキャンペーンです。

bitpoint-3

上の2つに比べると、1BTCの取引が必要ですが、ここで取引しておけば、一番上のキャンペーン1の条件をクリアできます。

3つのキャンペーンをまとめますと、

1 毎日ログインするだけで、10,000satoshi獲得
2 口座を開設すると、300円相当のビットコイン獲得
3 レバレッジ取引をすると、500円相当のビットコイン獲得

かなり良好な条件だと思いますが、いかがでしょうか。ビットコインに関心があるけれど、自分のお金はあまり投入したくないしどうしよう…という場合、ビットポイントは特に有効だろうと思います。

→ ビットポイント(BITPoint):MT4を使えるビットコイン取引所

-仮想通貨

Copyright© FXゆったりトレード派 , 2018 All Rights Reserved.