ヒロセ通商(LION FX)のセミナー動画が・・・。

286731-2ヒロセ通商(LION FX)のウェブサイトを見ていたら、下の方に小さく「ウェブセミナー」と書いてあるバナーを見つけました。

ざっと流し読みして終わるはずでしたが・・・。 



講師はおなじみの小林社長。一度だけですが、直接話をさせて頂いたことがあります。動画やツイッターからイメージできる人柄そのままの社長さんです。

短期トレードで著名な小林さんですので、ポンド/円(GBP/JPY)あたりで短期トレードの方法を探したのですが、ふと見つけました。

料理の方程式

・ 牛ホルモン焼うどんを美味しく調理する方程式
・ 新LION餃子を使って羽根付き餃子を美味しく焼く方程式

などなど。

「え?・・・」という感じですので、動画を視聴しました。上のキャプチャにあるとおり、確かに「初級」なのですが、小林社長が調理師になってLION FXのプレゼントキャンペーン商品の調理法を大真面目に説明しています。

小林社長・・・なんでもやるんですね。

なお、この動画ページにある「FXマーケット情報セミナー」・・・すなわち、FXについて解説している動画の最終更新日は2012年6月なのですが、この調理方法シリーズの最終更新日は2015年10月です。もしかして、こちらの方がメインのページになってしまっている?!

いつもは純粋にFXの記事を書いていますが、たまにはこういう記事もいいかなと思い、書いてみました。ちなみに、12月のキャンペーン商品で最大限に多くもらうと、プレゼントはこんな感じになります(写真はLION FXホームページから引用)。

・ LION両建てカレー(16人前)
・ 爆益トレードキーマカレー(8人前)
・ LIONグリーンカレー(6人前)
・ 爆益トレードチキンカレー(4人前)
・ LION FXごはん(34人前)
・ LION FXおせち三段重2016
・ 卓上カレンダー(2部)

201512lionfxおせち

これをゲットするには1,000万通貨の取引が必要ですが、それにしてもスゴイ量ですね・・・。

→ ヒロセ通商FXセミナーはこちら
→ ヒロセ通商(LION FX)はスワップ派でもデイトレードでもメリットあり!