当ブログ限定!新規口座開設で5,000円ゲット!:セントラル短資FX

234846-2(最終更新日:2015年12月1日)

セントラル短資FXの当ブログ限定!口座開設キャンペーンが期間限定で開催されています。

というわけで、その内容を確認しましょう。ただし、キャンペーンがあっても、トレードするのに十分な機能を備えていなければ口座を開設する価値がありません。

そこで、セントラル短資FXの機能を先に確認しましょう。 


セントラル短資FXでトレードする利点

1 スワップ派のトレードに適している

この内容につきましては、スワップ派専門サイト「FX究極のスワップ派」に掲載しました。他サイトではなかなか読めない内容だと思いますので、ぜひご覧ください。

→ セントラル短資FXがスワップポイント目的の投資に有効な5つの理由

2 裁量トレードで革新的な機能を有する「Uチャート」

セントラル短資FXの「ウルトラFX」は、スプレッドの限界に挑戦することを標榜しており、マイナススプレッドも提示します。

そして、チャートで他社とは一味異なる機能を提供しています。

通常のチャートは、一定時間ごとに足を作ります。1分足、5分足、10分足といった具合です。このUチャートでも同様ですが、その他の機能としてtick数を1~100の間で自由に設定し、tickが実際にその数に達する度にローソク足を作ることができます。

すなわち、このチャートは、時間重視でなくて価格変動重視のチャートです。

FXは価格形成のゆがみを捉えて利食いを狙うものですが、全員が同じチャートを見ていると、ゆがみの発見が難しいかもしれません。「自分だけ」が違う視点からチャートを見てトレードチャンスを見つける。これが可能になりうる機能です。

下のUチャート画面はセントラル短資FXのホームページからの引用です。

Uチャート:カスタム足

口座開設キャンペーンの内容

1 通常のキャンペーン

(1) 2016年3月31日まで
名称: ご縁があるよ!キャンペーン
内容: 取引数量に応じてキャッシュバック(すでに口座を持っている人も参加可能)

2 当ブログ限定のキャンペーン

セントラル短資FXの「ウルトラFX」口座開設+1回の取引で4,000円ゲット!「Uチャート」で取引すれば、さらに1,000追加でキャッシュバック!大盤振る舞いのキャンペーンです(2016年1月29日営業終了まで)

セントラル短資FXの口座開設はこちらから