未分類

MT4でトラップ系取引をしてみたい!

投稿日:

019063トラップ系の取引は、どの会社でも実行可能です。手入力で発注すれば可能ですから。もちろん、MT4でもできます。
(トラップ系の取引については、「トラップ系の取引、集合!」を参照)

楽天証券(旧FXCMジャパン証券)の口座開設特典『安全背重視!トラップ系の取引』(全30ページ)では、楽天証券(旧FXCMジャパン証券)のMT4でトラップ系取引をする利点も書いています。
 
 


日本のFX各社が提供しているサービスは、どのようにすれば顧客が取引しやすいだろうか?ということに注力していることが良く分かります。

少しでも使いやすいデザインにしようと頑張っています。

一方、MT4は、使い慣れた人には問題ないでしょうが、初心者~中級者には使い勝手で辛い面があります。トラップ系の取引をする際、その辛さが良く分かります。

・ 現在持っているポジションの詳細が簡単に分かればいいな・・・。
・ 未決済ポジションや発注済の注文がたくさんあるけれど、方針転換したくなった。一つ一つポジションを清算したり注文を取り消したりするのは、面倒なうえに間違えて損を出すかもしれない・・・。

楽天証券(旧FXCMジャパン証券)でしたら、上記の問題とはさようなら!です。

ゆったり為替自身が楽天証券(旧FXCMジャパン証券)でMT4を何年も使っていますが、MT4の画面の使いづらさを補ってくれるので助かっています。

口座開設特典の目次(全30ページ)

 著作権、免責事項
 ~ プロローグ ~
第1章 はじめに
第2章 危機発生時の為替レート
第3章 危機発生時に必要な証拠金の額
第4章 では、どうすればよいのか
第5章 ブログで紹介した通貨ペア
第6章 FXCMジャパン証券で取引をする利点
第7章 結論
 ~ エピローグ ~

詳細は口座開設特典に書きましたので、ぜひご覧ください。 
(特典がもらえるのは2014年10月19日までです)

-未分類

Copyright© FXゆったりトレード派 , 2018 All Rights Reserved.