「 月別アーカイブ:2014年07月 」 一覧

no image

トラリピ

M2Jの利益が好調な理由

2014/7/31  

M2Jの業績が好調です。M2Jは株式を公開していますので、業績を見ることができます。 FXは相場に左右されますから、利益に凸凹があるのは仕方ないとして、M2Jの業績が好調な理由を考えます。 

no image

FXで勝つ人と負ける人

脱落するトレーダーの割合は?

2014/7/30  

FXの様々な情報を提供しているForex Magnates社が、興味深いデータを出しています。世界の数十のブローカーを調査して得られた結果だそうです。 数十社の調査結果となれば、一般的な数字なのだろう ...

no image

FX口座あれこれ

海外FX業者にご注意!

2014/7/28  

FXに絡むトラブルと言えば、2000年代に数多く報道されていました。しかし、今でもトラブルがあるようです。 金融庁に登録せずに業務を行う海外FX業者に注意が必要です。 

no image

リピート系全般

トラップ系で投資信託よりも稼ぐ!

2014/7/26  

身近な投資商品として、公募型投資信託を挙げることができます。今回は、投信の成績トップ10よりも良い成績をトラップ系の取引で得られるかどうか、考えてみます。 まず、投信から。 

no image

CHF(スイスフラン)

スイスの金融政策を確認しよう

2014/7/22  

トライオート実戦記録では、EUR/CHFのトラップ系取引をしています。 このまま取引を続けるとき、利益がどれくらいになるのかは分かりません。しかし、EUR/CHF=1.1985以下になる場合には、損切 ...

no image

リピート系全般

そのトラップ系の取引は円高に対応できるだろうか?

2014/7/21  

世界は安定していて、急激な円高は稀にしかやってこない・・・そんな感覚の方が多くいらっしゃるかもしれません。 トラップ系の取引は毎日稼いでくれるのが利点です。 しかし、1年で20円近く円高になる場合でも ...

no image

FX口座あれこれ

FX会社の社員はFXができない?

2014/7/8  

学生の皆さんの中には、「FX会社に入社してFXの神髄を極めて大きく稼いでやろう!」という野望を持っている方がいらっしゃるかもしれません。 しかし、注意が必要です。「FX会社の社員はFXで私的な取引をす ...

no image

FX口座あれこれ

取引したくないFX会社:カバー取引

2014/7/7  

FXの監督官庁は金融庁です。金融庁が、興味深い調査結果を公表していますので、それを概観しましょう。  こんな会社とは取引したくないな~、というデータがあります。 

Copyright© FXゆったりトレード派 , 2019 All Rights Reserved.