447872-1短期トレードバトルの舞台に立つことになった、ゆったり為替です。

やるからには良い成績&良い景品が欲しいよね・・・ということで、前回2017年1月のリアルトレードバトルキャンペーン結果を確認しました。 
下のランキング表は、ヒロセ通商(LION FX)からの引用です(以下同じ)。

lionfx-ranking

・・・。

トレード期間は2週間なのに・・・。

無理なトレードをせず、資金管理を万全にしている場合、この成績を上げるには1億円またはそれ以上の資金が必要なのでは?と思います。よって、ゆったり為替はこの争いに参戦できません。

短期トレードにドカンと資金を投入するのは、ゆったり為替には厳しいです。

というわけで、視点を変えてpips勝負です。小林さんとのpips勝負で勝てればOKです。勝ったら、下の景品をもらえます。ぜひ欲しいです。

lionfx-ranking-2


では、その小林さんの前回の成績はどうだったかな・・・と調べてみると、以下の通りです(赤枠部分)。

hirose

うっ・・・!

小林さん、ものすごいエンターテイナーぶりを発揮していらっしゃいます。なお、この数字をもって小林さんの実力に疑問符をつけたくなる方がいらっしゃるかもしれませんが、それは違うと書きたいです。

理由は、常にトレードしているからです。1月16日~1月31日の間、毎日延々とトレードしています。トレーダーは待つことが基本です。毎日トレードすれば良いというものではありません。しかも、小林さんは本業があります。

小林さん本人から伺った話ですが、「本業でトレードできない時間帯以外は、常にポジションを持ち続ける」という小林さんの特別ルールがあるそうです。

どんな相場にも対応できるスーパーマンは存在しないと思いますが、「今月の相場は自分に向いていないからパス!」では、キャンペーンになりません。

そこで、気合でトレードすることになります。

先月は、それがたまたま悪い方向に出てしまったのでしょう。なるほどね・・・と、話を聞いていた時は第三者的だったのですが、今まさにそのバトルに参戦しようとは!という感じです。

ゆったり為替が得意とするチャート形状が出てくることに期待です。

ヒロセ通商(LION FX)の口座開設はこちらから


→ ゆったり為替が「ザイFX!チャレンジ」に参加します!
→ スキャルピングの成功可能性を確率で考える
→ 心理状態が成績に直結
→ ゆったり為替の入金額は?資金量と成績の関係