082231-2トルコリラ/円(TRY/JPY)を取扱うFX業者が徐々に増えています。

この流れを受けてでしょうか。マネーパートナーズでも取引できるようになります!

下のキャプチャは、顧客向けメールから引用しました。ホームページでは紹介されていませんので、顧客向けにいち早くお知らせしよう!という趣旨のようです。

manepa-tryjpy


気になる点がいくつかありますので確認しますと…

1 いつから取引できる?: 2017年5月上旬
2 スプレッドは?: 未定
3 スワップポイントは?: 未定

マネーパートナーズには、2種類の口座があります。では、どちらで取引できるのだろう?・・・をメール内の文章で確認しますと、「パートナーズFXにおきましてかねてよりお客様よりご要望の多かったトルコリラ/円の取り扱いを開始いたします。」とあります。

パートナーズFXとは、PFX口座のことであり、こちらは1万通貨単位の取引です。FXnanoだと100通貨単位の取引ですが、今回は1万通貨で取引可能になります。

トルコリラ/円(TRY/JPY)は30円台前半で推移しています。取引に必要な証拠金は1万円台ですので、多額の資金を準備できないという場合でも問題ないように思います。

スプレッドとスワップポイントが気になるところですので、情報が入りましたら速やかにお届けしたいと思います。

マネーパートナーズの口座開設はこちらから