FXゆったりトレード派

のんびりFXトレードすることを目指すブログです。

仮想通貨

QUOREA(クオレア):ストラテジーを作って報酬をもらう

461642-1世の中には、様々なトレードサービスがあります。そして、勝っても負けてもユーザーが手数料を支払う、というのは変わりありません。

しかし、ビットコインで自動売買ができる、月間で勝った場合だけ手数料を支払う、自分でストラテジーを作って報酬をもらえる、というサービスがあります。

QUOREA(クオレア)です。続きを読む

ゆったり為替の仮想通貨トレード【2018年4月】

492142-12018年1月ころまで、ゆったり為替は仮想通貨で短期トレードを繰り返していました。しかし、今は姿勢を大きく転換しています。

そこで、現在のトレード方法をご案内します。トレード方法というほど大げさなものではありませんが。続きを読む

仮想通貨の方がFXよりも稼ぎやすいと感じた理由

447872-1ゆったり為替は、FXよりも仮想通貨の方が、稼ぐのが簡単だと感じていました(最近は変わってきましたが)。

その理由を考察します。続きを読む

仮想通貨取引に関する、ゆったり為替のリスク管理

featured-image取引所大手のコインチェックから、仮想通貨ネム(XEM)が盗まれてしまいました。

これに伴い、リスク管理に注目が集まっていることでしょう。そこで、ゆったり為替の仮想通貨に関するリスク管理をご案内します。続きを読む

仮想通貨の価格は異常なのでは・・・と考えさせられる例

286731-21,000種類を余裕で超える仮想通貨が一気に世の中に出てくると、違った意味で興味深い仮想通貨があるはず・・・と考えて、調べました。2つ見つかりました。

いやはや、こんな仮想通貨に価格が付くのはおかしいでしょう?というわけで、現在の仮想通貨の状況そのものが不自然だ、と考えるきっかけにできます。続きを読む

仮想通貨の暴落で、ゆったり為替のトレードはどうなった?

featured-image仮想通貨ユーザーの間では、おそらく暴落の話題で持ちきりでしょう(ゆったり為替は他のブログ等を読みませんので、実際のところは不明ですが)。

さて、今回の暴落を受けて、ゆったり為替のトレードがどうなっているか確認しましょう。続きを読む

「仮想通貨のやさしい始め方」で執筆に苦労した記事

featured-imageゆったり為替の仮想通貨サイト「仮想通貨のやさしい始め方」を公開したのは2016年1月でした。当時は仮想通貨サイトはとても少なく、世の中の関心もあまり大きくありませんでした。

そこで、執筆に苦労した記事を振り返ります。続きを読む

ストレスなくトレード可能な取引所

featured-imageゆったり為替は、仮想通貨を取引するために、金融庁登録(および登録申請中)の取引所の口座を多数開設し、取引を繰り返しました。

その結果、ゆったり為替が最も使いやすいと感じる取引所をご案内します。続きを読む

ZAIFトークンを買いました

featured-image外国為替のチャートを毎日眺めています。しかし、仮想通貨の値動きがあまりにダイナミックなので、どうしても仮想通貨のチャートを眺める時間が長くなります。

そして、現在のZaifはあれやこれやとトラブルがありますが、昨日朝にZAIFトークンを買いました。続きを読む

リップル/円(XRP/JPY)の日足チャートで売買タイミングを探す

467835-1仮想通貨の公開トレードでは、ただいまリップル(XRP)に注目しています。というのは、これから下落局面に入る可能性があるのでは?と考えているためです。

具体的に、チャートで確認しましょう。続きを読む
ブログ内記事検索
古い記事の引っ越し
古い記事の一部を、別のブログに徐々に移動させています。詳細はこちらをご覧ください。
プロフィール
ゆったり為替ゆったり為替

取引回数は少ない「ゆったりトレード」です。
FXでの大成功を目指して勉強する毎日です。
メッセージ
当ブログを紹介していただいた皆様