FXゆったりトレード派

のんびりFXトレードすることを目指すブログです。

仮想通貨

ビットコインを使って、ノーリスクで稼ぎたかったら注目!【2017年7月末までの期間限定】

featured-imageゆったり為替らしくないタイトルです。しかし、ビットコインを持っている皆様は、読んでおいて損はないでしょう。利益になるかどうか、自分の行動で決められるからです。

今すぐビットコインを買おうと思っている場合も、注目度が高いです。続きを読む

各取引所のアルトコインは、金融庁に承認されるだろうか

monacoin仮想通貨といえばビットコインという感じですが、世の中に仮想通貨は1,000種類以上あります。

仮想通貨法が完全施行されるのは、2017年10月からです。

それまでに、各取引所は金融庁に登録しなければなりません。その際、アルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨)も無事に承認されるでしょうか。続きを読む

ビットコインは、7月末~8月にかけてビッグイベントを迎えます。しかし…。

118663-22017年7月末から8月にかけて、ビットコインはビッグイベントを迎えます。成り行きによっては、ビットコインの価値を大きく引下げかねない内容です。

そんな重要なイベントなのに、詳細が良く分かりません。なぜかと言えば…続きを読む

ビットバンク(bitbank.cc)でも、モナコイン取引できるようになる!

monacoinザイフ(Zaif)の独壇場だったモナコイン取引ですが、ビットバンク(bitbank.cc)でも取引できる見込みとなりました。
続きを読む

ビットコインのチャートがペナントを作りつつあるな…

bitcoin-2ゆったり為替は、FXほどではありませんがビットコインのチャートも眺めています。

最近、チャート分析でお決まりのパターンができつつあるかなあ?という感じに見えますので、確認しましょう。続きを読む

ビットコイン送付時は、手数料を多めに設定したい

cat-1ゆったり為替が最初にビットコインを知ったのは、確か2014年だったように思います。当時は送金手数料ゼロでも、ビットコインを難なく送金できていました。

今は状況が大幅に変わって、少々マズい状態です。続きを読む

無料でビットコインをもらう場合、価格急落は助かる

481178-1ビットコイン価格が急落しますと、買って持っている皆様には残念なことです。

しかし、無料でビットコインをもらうサイトを使っている場合、今回の急落はかなり助かるといえるでしょう。続きを読む

ビットコインの中期目標:どこまで下がる?

bitcoin-1急激に価格が上昇していたビットコイン。休憩なのか本格的な下落なのか不明ながら、一気に下落しました。

そこで、下落の目途を考察しましょう。続きを読む

仮想通貨(ビットコイン含む)を売り払ってしまいました!

371930-2本来ならば、ずっと持っていたかった仮想通貨。しかし、昨日売ってしまいました。100倍になったらいいな!なんて宝くじみたいなことを考えていたのに。

売ってしまった理由は、こんな内容です。続きを読む

ビットコイン取引をしやすい取引所:スプレッドで比較

413158-2為替レートの動きが何だか面白くない…という状況なので、開店休業状態です。デイトレードには良い環境かもしれませんが、中長期を志向する場合はちょっと…。

そこで、飛ぶ鳥を落とす勢いのビットコインに目を向けています。「どの取引所のスプレッドが狭いかな~」という感じです。続きを読む
ブログ内記事検索
ゆったり為替の姉妹サイト・ブログ
古い記事の引っ越し
古い記事の一部を、別のブログに徐々に移動させています。詳細はこちらをご覧ください。
プロフィール
ゆったり為替ゆったり為替

FXで生計を立てていますが、取引回数は少ない「ゆったりトレード」です。
FXで大成功を収めることを目指して、勉強をする毎日です。
メッセージ
当ブログを紹介していただいた皆様