038265-5当ブログで時折紹介しています「岡三RSS」が、ファンクラブのようなシステムを立ち上げました。岡三RSSメンバーズです。

岡三RSSを使う場合、これに加入するとメリットが大きいでしょう。無料で加入できます。

岡三RSSって何?という方は、「岡三RSS(エクセルでトレード)のメリットとは」を先にご覧ください。

岡三RSSメンバーズのメリット


ゆったり為替がメリットだと考える点を、順にご案内します。

メリット1:岡三RSSセミナー優先申込

ゆったり為替は岡三RSSのセミナーに参加したことがあります。その時は、3つのレベルに分けてそれぞれが2回ずつ行われました。合計6回のセミナーでしたが、数百人を収容できる会場は満員でした。要するに、セミナーに参加できなかった人が大勢いるはずです。

岡三オンライン証券ホームページで、セミナー資料が配布されることもあります。しかし、資料だけで勉強するのに比べると、講師から話を聞きながら勉強したほうが、理解度が断然アップします。

セミナーに参加してみたい、あるいは、確実に参加したい場合は、メンバーズに加入する価値があります。

→ 岡三RSSセミナーに行ってきました(資料ダウンロードできます)


メリット2:メンバー限定サンプルシート配布

岡三RSSはエクセル関数を使います。このため、難易度はかなり易しくなるはずです。しかし、高度な取引をするには、相応の技術が必要です。

しかし、サンプルシートがあれば、とても楽になります。現在も既に無料で公開されていますが、メンバー限定でさらにサンプルシートが配布されます。

このまま使っても良いでしょうし、自分なりにカスタマイズしても良いでしょう。

ゆったり為替は、サンプルシートをカスタマイズすることが多いです。というのは、サンプルシートはプログラムに誤りがありません。自分で1から作るよりも安心感が大きいからです。


メリット3:岡三RSSメンバーズ懇親会への参加

どのような懇親会になるのか分かりませんが、予想できるメリットは3つだと思います。

1)有効な情報の獲得
懇親会で、岡三オンライン証券から何か話をいただけるでしょう。そこで、ホームページで公開する前の新情報をもらえるかも?と期待しています。新情報でなくとも、なにか価値ある情報をいただけるでしょう。

2)岡三RSSメンバーとの意見交換
ゆったり為替の周辺には、残念ながら岡三RSSを使っている人がいません。株式や先物だったら、ユーザーは大勢いるでしょう。FXなので仕方ありません。懇親会で、意見交換できる人が見つかるかもしれません。

3)岡三オンライン証券社員との意見交換
これが、見逃せないメリットだと思います。スタッフの中には、岡三RSSに精通した人がいるでしょう。意見交換することで、一般的には知られていない岡三RSSの「クセ」を聞き出せるかもしれません。

その他のメリットを列挙しますと、以下の通りです。

その4:オリジナルグッズ配布
その5:会員証配布
その6:岡三RSS無料期間プレゼントなどのキャンペーン

その6ですが、株式で岡三RSSを使うには利用料が必要です。メンバーになれば、利用料が無料になるキャンペーンを期待できます。FXの場合は、最初から無料です。利用料を心配せずに使えます。


岡三RSSメンバーズへの加入方法


岡三オンライン証券ホームページに移動後、一番下までスクロールします。赤いバナーで大きく「岡三RSSメンバーズの入会申し込みはこちらから」とありますので、そこをクリックして先に進んでください。

なお、加入条件を確認しますと、以下の通りです。

1 エクセルが使える
2 岡三RSSを使っている、または、使いたい

2の条件っていったい…という感じですが、要するに、岡三RSSを使いたい人は誰でも来てね!ということです。岡三RSSに関心がありましたら、加入してみましょう。


当サイト経由の口座開設でメリット大


なお、当サイト経由で「くりっく株365」の岡三オンライン証券口座を作っていただくと、5万円の入金で5,000円もらえます。取引不要でもらえますので、とてもお得です。

トレードにはリスクがつきものですが、このキャンペーンには価格変動リスクはありません。

岡三オンライン証券【くりっく株365】の口座開設はこちら