ポジショントレードが最も好きなゆったり為替には、無縁と思えるFX業者のサービスがあります。それは「取引数量が××通貨以上なら、・・・をプレゼント!」 という企画です。

しかし、ゆったり為替にもチャンスがあるかも?と最近考えています。 

FX業者のプレゼントを継続的にゲットする方法

ゆったり為替がデイトレにチャレンジしていることはブログでお知らせしたとおりです。あれこれと試行錯誤していますが、現時点では「これだ!」というものがありません。

しかし、最近は早朝スキャルピングに挑戦しており、悪くない成績を残しています(良くもありませんが)。

とはいえ、早朝スキャルなので、1トレードの損益は1銭~3銭くらいです。

1トレードで1銭~3銭か・・・損失は少ないけれど、利益も少なくてダメじゃん。と初めは思ったのですが、取引数量を大きくすればOK。例えば、1回の取引数量を10万通貨にすれば、損益は最大で3,000円くらいです。

取引数量を1回100万通貨にすれば、損益は最大で3万円くらいです。ただし、早朝なので、スベることなくこの数量をトレードできるかどうかという問題があります。

ゆったり為替は現在研究中の身なので、1回のトレード数量は小さくしています。


良くはないけれど悪くもない成績でスキャルピングが可能。そして、スキャルピングをすると取引数量が簡単に増加する。さらに、FX業者が禁止するような高回転売買でもない・・・というわけで、ひらめきました。

FX業者が実施しているキャンペーンに参加して商品をもらったらいい感じだ!と。取引数量のハードルが厳しいと思っていましたが、早朝スキャルならイケるかも?

実際にプレゼントを獲得できましたら、ブログに写真を掲載します。まずは、そこまでできるようにトレード能力をさらに磨く必要がありますが。


LIONFX

LIONFXキャンペーン

LIONFXは毎月のようにキャンペーンをしています。そして、プレゼントの量がすさまじいです。

2015年8月のキャンペーン: 最大で以下の量をもらえます(内容は毎月変わります)。

・ 海老のチリソース: 2人前
・ 新LION餃子: 40人前
・ 焼きおにぎり: 10人前

必要な取引量が800万通貨以上なので、今までは無縁のキャンペーンでした。しかし、もしかしたら・・・と今は考えています。餃子を40人前ももらったら、パーティーをするしかない!

今月はまだそこまで取引量を増やせません。このレベルになれるように取り組みます。

→ ヒロセ通商(LION FX)はスワップ派でもデイトレードでもメリットあり!

マネーパートナーズ

マネパキャンペーン

マネパも毎月のようにキャンペーンを実施しています。こちらは量でなく質で勝負のようです。

2015年8月のキャンペーン: いずれかのプレゼントをもらえます(内容は毎月変わります)。

・ 銀座初音 焼肉セット
・ プレミアムモルツ ビールセット
・ 四万十うなぎ蒲焼
・ アイスクリーム詰合せ
・ 北海道トンデンファームバラエティセット

こちらは1500万通貨の取引が必要です(250万通貨でもらえるコースもあります)。

ゆったり為替は、以前、抽選のキャンペーンでトンデンファームのバラエティセットをもらったことがあります。とても良かったので、チャンスがあればこれを選びたいと思います。

→ マネーパートナーズでFXトレードするのがお得な4つの理由