本日2本目の投稿です。ゆったり為替もようやく、ツイッターに参戦しました。
https://twitter.com/yuttarifx

 このブログやfacebookページとは一味違う情報をお届けします。それはすなわち・・・!

以下の情報を中心にお届けします。

1. pinbarのトレード情報
2. 月曜日の窓が閉まることを利用したトレード情報
3. その他もろもろ

pinbarを主題に据えていきたいと思います。といっても、その時々で自由につぶやきたいと思います。皆様との交流ができることを楽しみにしています(お手柔らかにお願いします)。

なお、今朝のギリシャ問題を受けて、巨大な窓が出現しました。ゆったり為替はこれを見て、果敢に(無謀にも?)USD/JPYとEUR/USDの買いを実行しました。 

この記事をアップした時点では含み益を確保できています。