FXのキャンペーンで簡単に何かをゲットしようとすると、新規口座開設キャンペーンが中心になります。

しかし、すでにトライオートに口座を開設している人ならば、申し込みをするだけで獲得できるキャンペーンがありますので、ご紹介します。 

ダイヤモンドZaiの8月号付録が先着3,000名様限定でもらえます(下のキャプチャはインヴァスト証券のホームページからの引用です)。

トライオート:キャンペーン

ゆったり為替は毎日パソコンに向かって情報収集したりトレードしたりしていますが、本や雑誌の形式のほうが読み易いですし、記憶に残りやすいです。インターネットだと、さーっと流して読んでしまうからでしょうか。あるいは、雑誌だと手に取って読むから読み易いのでしょうか。

この辺り良く分かりませんが、ゆったり為替は今回の第2回トライオートFXグランプリでマイナスの成績を計上してしまいました。そこでこの雑誌のキャンペーンに申し込みました。

先着3,000名様とありますが、ゆったり為替が申し込んだのは6月26日(本日)午前5時40分くらい。そのときにはまだ申し込みできました。7月3日までのキャンペーンですが、早めに申し込んだほうが良いでしょう。

申し込みはいたって簡単で、インヴァスト証券のマイページにログインしたら、トップ画面に上のキャプチャがデカデカと表示されています。それをクリックして申し込むだけです。トライオートの口座を持っていなくても、インヴァスト証券で口座を持っていれば申し込めます。

なお、キャプチャのタイトルに「円安は自動売買で儲けなさい!」とあります。

円高はダメなの?と思わずツッコミを入れたくなりますが、最近のUSD/JPYの円安傾向を受けてのキャッチコピーだということで流しておきましょう。

円高は円安の反対なので、取引設定を逆にすればOKのはずです(実は円安限定の設定があるのかもしれませんが、それは雑誌を読んでから考えます)。

→ トライオートの特長はこれ!チェックすべき6つのメリット