相談:
FXが好きでトレードをしているのですが、一人なので今一つ楽しくありません。誰かと勝負をしたいのですが、私の知り合いでトレードしている人はいませんし、いたとしても勝負はできません。リアル口座のトレードで他人と勝ち負けを争いながらも楽しい勝負をしたいのですが、それができる会社はありますか?

回答:
会社の同僚や知人・友人に「FXやってる?」と話しかけるのは難しいかもしれません。実際に知人・友人とトレード競争できるようになっても、あなたが大きく利益をあげて相手が負けてしまったら気まずいでしょう。

そこで、トレード競争ができる別の環境を探すことになります。この競争の場を毎月のように提供している会社があります。ヒロセ通商のLIONFXです。

名称: リアルトレードバトル キャンペーン
内容(2014年12月の場合):

(1) 損益額でキャッシュバック!
キャンペーン期間中の「累積損益」上位入賞者にキャッシュバック!総合ランキングと通貨別ランキングがあります。
総合 : 15位入賞までキャッシュバック
通貨別 : 5位入賞までキャッシュバック
対象通貨 : USD/JPY、EUR/JPY、GBP/JPY、AUD/JPY、EUR/USD

(2) pips勝負でプレゼントを獲得!
小林芳彦氏(為替業界の著名人)とpips勝負で商品がもらえます!何と、勝っても負けても商品がもらえます。

(1)は累積損益ですから、トレード額が大きいほうが有利です。一方、(2)はpips勝負ですので、金額が小さくても参加できます。一人でトレードをして楽しむのとは一味違う感覚を味わえるえでしょう。

(下のキャプチャはLIONFXのホームページから引用)
LIONFXリアルトレードバトル

**********

リアルトレードキャンペーンとは違いますが、新規口座開設キャンペーンも実施しています。これがとても有利な内容なので、ご紹介します。

2014年12月のキャンペーン:
☆ 新規口座開設+ポンド円片道10万通貨の取引で10,000円キャッシュバック!

これが何を意味しているか、少し計算しましょう。

新規口座開設で10万ポンド買い、すぐに清算するとしましょう。すなわち、スプレッド分だけ損すると考えます。GBP/JPYのスプレッドは1.3銭ですから、損失は1,300円です。そして、もらえるキャッシュバックは10,000円です。

ということは、何も考えずにトレードしても8,700円くらいもらえるということです。ついでにリアルトレードバトルに参加すれば・・・勝てばよし!負けてもキャッシュバックの範囲内に収めればよし。損失はないうえにプレゼントももらえます。

リアルトレードバトルで勝てば、さらに収入が増えます。

→ ヒロセ通商(LION FX)はスワップ派でもデイトレードでもメリットあり!
→ 皆様の「FXでこれが困る!」をこの口座で解決!に戻る