045740ゆったり為替の記憶が確かなら、リーマンショック前にはこんな稼ぎ方が一部で流行していました。
 
(1) 有利な口座開設キャンペーンをしている会社全部で口座を作る
(2) 口座開設特典をもらう
(3) 開設した口座で取引してみて、いくつか気に入った会社で継続的に取引する

この方法、今では絶滅寸前かと思っていましたが、このブログでできることに気づきました。有利な特典は2社です。 
<有利なキャンペーンその1>
当ブログ限定の期間限定キャンペーンを使います(2014年10月19日まで)。
・ 楽天証券(旧FXCMジャパン証券)で口座を作れば、ゆったり為替のレポートがもらえます。
・ 新規1万通貨の取引でQUOカード3,000円分獲得。

下のバナーから口座を開設します。当サイト限定ですので、他サイトではこの特典をもらえません。


<有利なキャンペーンその2>
M2Jの口座を作ります。
・ 初回入金&エントリーで、ギフトカード1,000円分獲得。
・ 10,000通貨の取引で、ギフトカード3,000円分獲得(取引量により金額が異なります)。

→ M2Jのトラリピで押さえておくべき3つのメリット


<特典を獲得した後どうする?>
上の2つで獲得できる特典をまとめますと、以下の通りです。
・ 金券7,000円分
・ ゆったり為替のレポート

5分~10分程度の時間で口座を作って少し取引するだけで7,000円ならば、いい感じの金額ではないでしょうか。

しかし、そこで終わってしまってはつまらないです。7,000円はうれしいですが、使えばなくなってしまいます。そこで、ゆったり為替の口座開設特典『安全性重視!トラップ系の取引』が生きてくるかもしれません。

この特典では、トラップ系の取引で長期間継続して稼ぐ方法を考えています。トラップ系の取引とは何か?については、過去記事をご覧いただきたく存じますが、M2Jのトラリピもトラップ系の取引です。

このPDFをご覧いただき、皆様の参考にしていただけることを期待しています。
そして、楽天証券(旧FXCMジャパン証券)やM2Jでの継続的に取引していただけることも期待したいです。