FXCM楽天証券(旧FXCMジャパン証券)の協力を得て、期間限定で新規口座開設タイアップキャンペーンを実施します!以下の2点を差し上げます。

(1)ゆったり為替のレポート『安全性重視!トラップ系の取引』
(2)片道1万通貨以上の取引で、QUOカード3,000円分!

実施期間: 2014年9月19日~2014年10月19日

<ゆったり為替のレポート&QUOカード3,000円分のもらい方>

1) こちらから口座を開設 → レポート獲得!


2) 新規口座開設後60日以内に、片道1万通貨以上の取引 → QUOカード3,000円分獲得!


◇◆◇◆◇◆ レポートの内容 ◇◆◇◆◇◆ 
トラップ系の取引をしている方! ・・・ 大勢いらっしゃると思います。私もその一人です。
トラップ系の取引で億万長者になった方! ・・・ いますか?
(トラップ系とは? → トラップ系の取引、集合!

日本で個人向けFXが盛んになって10年以上が経過しました。
いろいろなところで、トラップ系の取引の有用性が宣伝されています。中には、年率20%、30%、いや、それ以上稼いだ!という話も散見します。

しかし、です。

そんなに稼げるなら、今頃「トラップ系取引の億万長者」が大勢いてもおかしくないのではないでしょうか。
しかし、そのような人は何人いるでしょうか?

トラップ系の取引に存在する「欠点」。
長い期間取引すればするほど、この欠点にハマって損する人が後を絶たない、とゆったり為替は考えています。

私自身、過去にこの欠点にハマって多額の損失を計上しました。
高い頻度で利益確定することも可能なトラップ系の取引なのに・・・利益が順調に伸びていたのに・・・最終結果は損失。痛すぎます。

今は、この欠点を回避しながらトラップ系の取引をしています。
希望するなら自分が死ぬまで永遠に、トラップ系の取引で稼ぎ続けることが目標です。

この特典では、過去20年以上を振り返ってこの欠点をあぶりだし、その欠点の回避方法を考えています。この特典ほどに欠点とその回避方法に注力した情報は、なかなか得られないかもしれません。


なお、トラップ系の取引は手動でもできますが、MT4のほうがやりやすいでしょう。

ゆったり為替自身が楽天証券(旧FXCMジャパン証券)のMT4で何年もトラップ系の取引をしています。そこで、同社の利点を複数書きましたが、他のサイトやブログではなかなかお目にかかれない、レアな、しかしとても便利なMT4の利点も一つ書きました。

MT4でトラップ系の取引をする人にとって、かなり便利な利点ですので、こちらもぜひ確認してください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

→ マイナススプレッド!&節税もできる!