トライオート6月28日追加:
この有利なキャンペーンは6月末で打ち切りになることが分かりました。
口座開設を検討されている方は、6月中に開設しましょう。


今まで、トライオートの記事を数多く書いてきました。

このため、今になって口座開設キャンペーンの話を書くのは時期外れの感もありますが、他のキャンペーンと少し違う点があるので、書いてみます。
 
この口座開設キャンペーンの特徴は、「キャッシュバックをもらう条件が緩い」ということです。
下の3つだけでOKです。

1. 口座を開設
2. 一定額を入金
3. 往復1回以上取引(取引額の条件なし)

他のキャンペーンと違うところは、3つ目の条件です。
他のFXの場合、キャッシュバックをもらうために必要な取引額が大きいことが多いです。しかし、トライオートは1往復のみ。額の指定はありません。

そこで、悪知恵(?)が働けば、こんなことも可能です。
・ 1往復だけサクッと取引して10,000円もらって、あとは取引しない。

こういう人が出るとインヴァスト証券は損してしまいますが、承知の上でのキャンペーンなのでしょう。
「とにかく1回使ってみてくれ~!使えばわかる!」
という、インヴァスト証券の気合が伝わってくる感じがします。

EUR/CHFのトラップ系トレードでは、MT4よりもトライオートのほうが圧倒的に楽です。

→ トライオートの特長はこれ!チェックすべき6つのメリット