来年の相場はどうなりますか?

luckyゆったり為替は地味にブログを運営していますが、このような私でも雑誌等から取材申し込みをいただくことがあります。ありがたいことです。

良くある質問が、「来年の相場はどうなりますか?」です。残念ながら分からないです。これが分かるならば、トレードで勝つのは簡単なのですが…。

“来年の相場はどうなりますか?” の続きを読む

今年のFX取引は既に終了。しかし、仮想通貨はお休みなし

featured-image今年も12月がやってきました。もっとも退屈な月です。理由は簡単で、FXトレードをしないからです。12月は15日あたりになると、もうお休みモードです。年始から再出発です。

しかし、仮想通貨の世界では、このパターンは当てはまらないようです。いい感じです。

“今年のFX取引は既に終了。しかし、仮想通貨はお休みなし” の続きを読む

含み損で苦しいから助言お願い!というメールをもらいますが…。

467845-1ゆったり為替がFXや仮想通貨について書くとき、勝つことを重視しません。負けないことに注力します。よって、地味な文章が多いです。

このため、いただく質問も直近のトレードでなく、長期的視点で深い考察が反映されているものが多いです。

しかし、「含み損で大変です!何とかして!」というメールも稀にいただきます。

“含み損で苦しいから助言お願い!というメールをもらいますが…。” の続きを読む

仮想通貨の公開トレード成績

118658ゆったり為替は、仮想通貨でも公開トレードをしています。仮想通貨でも様々なトレード手法が使えるでしょうが、2017年に限っていえば「買って持ち続けるのが最強」と言えたでしょう。

では、ゆったり為替のトレード成績はどうなっているでしょうか。確認しましょう。

“仮想通貨の公開トレード成績” の続きを読む