仮想通貨の取引所(及び販売所)を勝手にランキング

featured-imageゆったり為替は、数多くの取引所口座を持っています。FXや株式でも口座を何十も持っているので、比較しながら眺めています。

取引所の歴史は浅いので、どうしてもFXに比べると劣る面が目立ちます。しかし、各社頑張っているようです。各項目について、ゆったり為替の主観で選んだランキングをご案内します。

“仮想通貨の取引所(及び販売所)を勝手にランキング” の続きを読む

IG証券のスプレッドがさらに狭く!「ノースリッページ注文」との併用で、危機発生時のリスクも回避

featured-imageゆったり為替のIG証券についてのイメージと言えば、「取引可能通貨ペア数がとても多い」ことです。そして、CFDやバイナリーオプションなど、商品構成が多彩なことです。

そのIG証券が、スプレッドを大幅に狭くして勝負してきました。さらに、IG証券独自の注文方法を使えば、危機発生時のリスクを大幅に低減できます。順に確認しましょう。

“IG証券のスプレッドがさらに狭く!「ノースリッページ注文」との併用で、危機発生時のリスクも回避” の続きを読む

豪ドル円は円高トレンドになったかもしれない【2017年11月】

featured-imageゆったり為替は、豪ドル/円(AUD/JPY)が円高になるのを待っていました。公開トレードをしているのに数か月も約定がないと、さすがに「・・・」となります。

しかし、ようやくと言いますか、円高トレンドになったかも?と思えるチャート形状になりました。チャートで確認しましょう。

“豪ドル円は円高トレンドになったかもしれない【2017年11月】” の続きを読む

ビットコインキャッシュが急騰&急落!公開トレードは軌道修正

118639仮想通貨サイト「仮想通貨のやさしい始め方」では、ビットコインキャッシュを使った公開トレードをしています。

しかし、価格が大暴騰しています。すなわち、含み益が大きくなったので良いことですが、トレードは軌道修正を余儀なくされています。

“ビットコインキャッシュが急騰&急落!公開トレードは軌道修正” の続きを読む

スワップポイントが欲しいときのFX口座

featured-imageFXでスワップポイントを得るトレードをする場合、特定の日付のスワップポイントでなく長期的な推移を確認する必要があります。

そこで、姉妹サイト「FX究極のスワップ派」では、年単位でスワップポイントが大きいFX口座を調査しています。毎月更新していますので、現時点で最高のFX口座を確認しましょう。

“スワップポイントが欲しいときのFX口座” の続きを読む