最近数か月間のpinbar(ピンバー)トレードの特徴:第3回トライオートFXグランプリ

「ひとたび取引を開始すれば、あとは自動的に稼ぎ続ける」・・・そんな方法があれば最高ですが、残念ながら存在しないようです。

相場の状況に合わせて、少しずつ取引方法を修正する必要があります。Pinbar(ピンバー)も同様です。最近数か月間の様子を確認しましょう。 

“最近数か月間のpinbar(ピンバー)トレードの特徴:第3回トライオートFXグランプリ” の続きを読む

「FX:窓は本当に閉まるの?」改訂版発行!無料進呈します!

(2016年10月3日追加: レポートプレゼントは終了しましたが、当サイト限定最大25,000円キャッシュバックキャンペーンを実施中です。1ロットの取引で5,000円をゲットできます。)

DMMFX口座開設特典として、米ドル/円(USD/JPY)で月曜日に窓が出る場合に、窓が閉まる確率は何%で、あるトレード方法を使ったらどれくらい稼げたのか、などを検証したファイルを差し上げています。

このたび、ご好評につき、改訂版をお送りすることになりました。

“「FX:窓は本当に閉まるの?」改訂版発行!無料進呈します!” の続きを読む

有名トレーダーのトレード内容を検証してみよう:第3回トライオートFXグランプリ

FXで継続的に勝っている人の割合は、とても少ないと言われています。しかし、第3回トライオートFXグランプリでの有名トレーダーの成績を見ると、先週金曜日時点で以下の通りです。

プラスの成績: 12名
マイナスの成績: 8名

過半数がプラスという状態です。そこで、彼らのトレード方法を見破ってしまいましょう! 

“有名トレーダーのトレード内容を検証してみよう:第3回トライオートFXグランプリ” の続きを読む

EUR/JPYのトレードチャンスも待ってます!:第3回トライオートFXグランプリ

昨日の記事「NZD/JPYのトレードチャンスを待ってます!」では、NZD/JPYのトレードチャンスを待っていることをご紹介しました。

同じように、EUR/JPYもトレードの機会をじっと待っていますので、その内容をご紹介しましょう。

“EUR/JPYのトレードチャンスも待ってます!:第3回トライオートFXグランプリ” の続きを読む

NZD/JPYのトレードチャンスを待ってます!:第3回トライオートFXグランプリ

第3回トライオートFXグランプリで円絡みの通貨ペアをトレードしたいところですが、本日(7月22日)でこれだ!という通貨ペアが見つかりません。

デイトレードならば取引機会が数多くあるのでしょうが、ただ今待っているのはNZD/JPYです。どのようにトレード機会を待っているのか、ご紹介します。 

“NZD/JPYのトレードチャンスを待ってます!:第3回トライオートFXグランプリ” の続きを読む